ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
兵庫県-明石
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣りの世界 にほんブログ村 釣りブログへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年08月13日

20230812 神戸空港 アジ


今日はちょっと番外編。











20230812 神戸空港 アジ








妻の友人家族と神戸空港で釣り。







旦那はフランス人で家族ぐるみの付き合いだが、コロナ禍で4年ぶりの日本、海の遠いパリに住んでいるため、子供達が日本人のオッチャンにでっかい魚の釣り方を教えて欲しいのだと。







気合いを入れてなんとかハマチくらいを釣らせてやりたいと、準備万端で臨んだが、








とにかくここも人が多くて、我々が入る隙がない、一番端まで行って無理くり入り込んで、サビキ を始めた、








しばらくして、左右の人がやりづらくなったのか、去っていったので、西の端を占有。









20230812 神戸空港 アジ











夕日がええなぁー、とか言ってると、

群れが現れて、豆あじラッシュ、3本の竿の世話してて休む暇がない、、








魚の写真撮る暇もない








20230812 神戸空港 アジ


















ということで、豆アジを50くらい、小サバ中サバ合わせて、もうどのくらい釣ったかわからない、















セーヌ川は汚くて釣りができないらしいし、旅行でしか釣りもできないというので、ルアーや活きアジを飲ませ仕掛けで投入したが、暗くなってしまった。








まぁそれなりに満足してくれたみたい。
ハマチは釣れなかったけど、十分楽しんだので、これで終了。










神戸空港は人がいなければいい釣り場なんだけどなー、今度は平日に来てみるかな、








帰りに長田の 虎のバター といううどん屋で晩飯。








20230812 神戸空港 アジ








カレーうどんがとても美味かったので、番外ついでに写真載せておきます。








20230812 神戸空港 アジ










このブログの人気記事
2020.11.27 西のほうヒイカ
2020.11.27 西のほうヒイカ

2020.12.05 ヒイカ 赤穂
2020.12.05 ヒイカ 赤穂

2020.12.18 妻鹿漁港 ヒイカ
2020.12.18 妻鹿漁港 ヒイカ

2020.12.11 西のほう〜 ヒイカ
2020.12.11 西のほう〜 ヒイカ

20210606 淡路由良 アジサビキ
20210606 淡路由良 アジサビキ

同じカテゴリー(さかな)の記事画像
20230702 姫路大塩 キス
20230617 姫路 サビキ
20230611 たつの キス
20230604 姫路 キス
20230527 姫路 キス
20221001 サビキ  姫路
同じカテゴリー(さかな)の記事
 20230702 姫路大塩 キス (2023-07-02 10:24)
 20230617 姫路 サビキ (2023-06-17 11:53)
 20230611 たつの キス (2023-06-11 15:45)
 20230604 姫路 キス (2023-06-04 12:23)
 20230527 姫路 キス (2023-05-27 11:10)
 20221001 サビキ 姫路 (2022-10-01 10:42)
Posted by だんきち隊員 at 00:48│Comments(0)さかな
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
20230812 神戸空港 アジ
    コメント(0)